見出し画像

Flash Fujica Date #4

これは1年前に撮影したもの。
前半は撮影会で撮ったもので、後日見せ合いましょう、と言っていたのであげなかったけど、その後見せ合うこともなく1年経ったので、すでに前のブログにあげていた撮影会と関係ない写真とともに記録としてあげておこうと思う。
前半には参加していた方々が写っているのでその写真はあげずにいておこう。
しかもこの時のフィルムは期限切れのフィルム。なのであんまり発色はよろしくない(大丈夫そうなものもある)
友だちからもらったのだけど、その友だちも友だちからもらったらしいけど、使わないから冷蔵庫にしまっていたけどどうしよう、と思ってたら私と会ったので使うなら、てことでいただいた。そういう写真です。
あ、カメラもフラッシュ(ストロボ)が壊れているので暗めなところはアンダーで撮れてます苦笑
もちろん無断転載禁止です。
よろしくどうぞ。

220529su Osaka
220529su Osaka
220529su Osaka
220529su Osaka
220604sa Kyoto
220604sa Kyoto
220604sa Kyoto
220604sa Kyoto
220611sa Kyoto
220611sa Osaka
220612su Kyoto
220612su Kyoto
220612su Kyoto
220612su Kyoto


‪---------------------------------------------------------

camera:Flash Fujica Date
film:FUJI 業務用フィルム400(期限切れ2011.12)
developed:フォトスタジオヨシオカ

無断転載、無断使用禁止です☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?