見出し画像

撮られた私

基本的に撮られることが少ない。
撮られるのは嫌いじゃないけど、なんせ素材がよくないのであとで見せてもらうとだいたいガッカリする。

それと写真仲間から撮られることもあまりない。まあ、もったいないからいいんだけどね。でもちょっと寂しかったりする。

ここんところは少し撮られたりしたのでここに置いておく。

もちろん無断転載禁止です☺︎

ゆにさんのデジタルハリネズミで

230617saの私
photo by yuni mizuta


junのライカで1
junのライカで2
junがちゃんまつさんのデジカメで


230708saの私
photo by jun nakano



ゆにさんのデジで
ゆにさんのデジで
ゆにさんのデジで
ゆにさんのデジで
ゆにさんのデジで
ゆにさんのデジで
ゆにさんのデジで
ゆにさんのデジで


230910suの私。↑デジカメver.↑

フィルムver.はこちら


お貸ししたフィルムカメラで
お貸ししたフィルムカメラで
お貸ししたフィルムカメラで
お貸ししたフィルムカメラで
お貸ししたフィルムカメラで
お貸ししたフィルムカメラで
お貸ししたフィルムカメラで
お貸ししたフィルムカメラで
お貸ししたフィルムカメラで
お貸ししたフィルムカメラで
お貸ししたフィルムカメラで
お貸ししたフィルムカメラで
お貸ししたフィルムカメラで
お貸ししたフィルムカメラで
お貸ししたフィルムカメラで
お貸ししたフィルムカメラで
お貸ししたフィルムカメラで
お貸ししたフィルムカメラで
お貸ししたフィルムカメラで
お貸ししたフィルムカメラで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?