見出し画像

参加してました2024 その4

そして先週終わったこちら。

JR京橋駅南口すぐにあるGallery Room305で開催していた企画展『写ルンですで写すんです vol.6』に参加してました。

1本分、27枚まるまる展示するという、失敗したものも全部展示されるという、なんというか丸裸にされたような気分になるというか笑

そんな写真はこちら!

見に来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!


--------------------------------------------------

企画展「写ルンですで写すんです vol.6」
2024年6月12日(水)〜16日(日)
水-土14~20時 ※最終入場19:30
日12~18時 ※最終入場17:30

写ルンです丸ごと一本27枚をそのまま展示します。

【出展者】
北村公平/JLG Ohji/中村享均/Hiroe.Revilla.Sato/motokicks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?