見出し画像

参加してました2024 その7

本日8/17土に終わりました藤田莉江さん持ち込み企画『ほしのひかり』に参加しておりました。

“私写真”をテーマにした写真展。
“私写真とは?”を考えながらセレクトした写真展でした。
作品のために写真を撮ってるわけではないけど、果たして私の撮ってる写真は私写真になるのだろうか?とか考えたり。

しかし、藤田さんが企画された写真展は出たいわ〜と半分ミーハーな気分で参加を決めました。

最初は違う写真にしていたけど、なんかこれではないな、となり違う写真に変更したり、いつもより写真と向き合っていた感じだった。

そうして展示した写真はこちら!

春の終わり、コデマリと

タイトルは『春の終わり、コデマリと』でした。

数日後に立夏になるというGWの日に妹と出かけて撮った写真。

OLYMPUS EE-3というハーフカメラで撮った写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?