見出し画像

参加してました2024 その6


この前の日曜、8/11に終わりました南船場のギャラリー・アビィでの写真展『HOLGA EXPO 2024』に参加してました。

トイカメラの王様と名高いHOLGAのカメラ(もしくはレンズ)で撮った写真、という縛りの写真展です。

HOLGA120GFNを持っている私はたまたまええ感じのが撮れたので参加しました。

それがこちら

駆け抜ける一番星

タイトルは『駆け抜ける一番星』です。

近鉄今里駅近くで撮りました。
近鉄今里駅にはBEATSというギャラリーがあってたまに写真展を見に行くのですが、いつも見たらすぐ帰ってばかりだったのでたまには付近をブラリと、と思ってブラブラしながら撮った1枚。

なんか旗の星にピントが合ってるのと、通り過ぎてくバイクのボケ具合が気に入ってしまいました。


今年はこれで展示終わり!と思ってましたが、このあと11月に京橋のGallery Room305さんで展示3連チャン参加することにしました。
やれる間にやっておこうかと。
よろしくお願い致します。

あ、現在は帝塚山のGallery&Darkroom LimeLightさんで企画展『ほしのひかり』に参加中です。8/17土まで!よかったらお越しくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?