見出し画像

Nikon D50 #195〜218 *追加有*

6年くらい前にたまたま貰い受けた古いデジタル一眼Nikon D50。
スマホ以外でデジタルで撮るなんて思っていなかったし、なによりフィルムで撮る自分の写真が好きだったのでデジタルへ、なんて考えたこともなかった。
そんな中、SNSのフォロフォロさんから貰い受けたものの年に1度くらいしか撮っていなかったけど、12月にNikon縛りの展示に出すべく(前より)撮りだしたのでここにも置いておこうと思う。
いずれスマホが古いので機種変しないとあかんので(スマホの写真を移行する気がないため)
ナンバリングはインスタに記載しているナンバリングで(Twitterとスタートの仕方を間違えて違っているのだ)
最初の頃のがないので最近スタートしたところから。

195
196
197
198
199

240814w Osaka

--------------------------------------------------

200
201
202
203
204
205
206
207

240816f Kyoto

--------------------------------------------------

208
209
210
211
212

240817sa Osaka

------------------------------------------------

213
214
215


216
217
218

240818su Kyoto


camera:Nikon D50
lens:SIGMA ZOOM 18-50mm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?