見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2021-023 麺屋銀時 冷やし鳥塩そば】

今日は急遽仕事を休みにしたので、ランチに久しぶりにこの店!
暑さのせいか、行った時間が開店すぐだっからか空いてたので、店主と相談してこちらを注文!

冷やし鳥塩そば ¥800+大盛¥100
ランチサービスでチャーシュー追加!

ランチだけど麺は大盛300g超!

具は鷄チャーシュー、水菜、ネギ、メンマ、味玉、海苔。

味玉は固めですみません!って店主に言われ、まぁそういう日もあるよね😅

麺は中太麺で酸味のあるタレは暑い日にはいい感じ!もう少し暑くなってもいいと思う!

鷄チャーシューは温かくて、冷たい中で唯一の温もりはなんかいい!

途中、卓上のコショウ、ラー油、ゴマなどを、入れたら、これも美味い!

あと店主にわがまま言って、おろしニンニクもらって投入したらこれもいい!
出してもらったニンニク、銀郎麺に入れる量だと聞いて、なかなか入ってるんだなと知りました😅

大盛りの麺もペロッと食べきって完食!

また別の冷やしもやると言ってたので、真夏も楽しみだね!

ご馳走さまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?