見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-027 麺でる 相模原店】

昨日のラーメンが納得いかず、どうしても食べたくて行っちゃいました、このお店!

午前中のジム終わりで、ちょっと昼食には遅い時間(13:30過ぎ)だったので、並んでたりはないと見越しての訪問!

タイミングが良かったのか、滑り込みで最後の席に着席!

注文したのは、

夏野菜香る冷麺 ¥890-

無料トッピングはコールできません。レアチャーシューへの変更も出来なそうでした。

ビジュアル的に二郎系ではなく、大量の野菜もないので、まずはさっぱりと水菜から食べ、次に麺!

中太麺で水で締めた麺は、ボキボキの食感で、この固さが美味い!

鷄チャーシューはさっぱりしてて、この麺に合ってて柔らかくて美味しい!

タレはミョウガやオクラ、ナスが刻んであってネバネバしてて暑い時季に食べるにはちょうどいい感じです。
しかも唐辛子が入ってて結構ピリ辛!
食欲が増します!

あっという間に完食してしまいました!

これは食べた甲斐があった!

冷麺じゃないの頼むとレアチャーシューも選べたみたいなので、いつか食べてみたいなぁ。

大満足の一杯でした!

ご馳走さまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?