見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2021-035 銀郎麺+ステーキ】

今日はテレワークで、コロナワクチン2回目の副作用もほぼ落ち着いたことと、この店が1周年と言われては行かないわけにはいかん!ということで行ってきました、いつもの銀時🤣

注文したのは、
銀郎麺 ¥700-(ランチ無料トッピングにキャベツ)
ステーキ ¥700(塩)-

Twitterの告知を見て、ステーキのラーメンかと思ったら、単品の話😅

最初ステーキのみの食券(¥700分の食券)渡しちゃったよ😅

なんとなく厨房の会話を察して、確認した上で銀郎麺を追加購入!(HSPはこういう時に有利です🤣)

う〜ん、分かりづらい!
ちなみにステーキは塩とタレが選べる。
焼き鳥みたい!(笑)
で、塩を選択。

先にそのステーキが到着。サーロインステーキでした。普通に美味い!
焼き加減はミディアムレアかな?

銀郎麺は相変わらずのボリューム。ランチサービスでキャベツ増しにしたしね😅

キャベツともやしに合うスープで野菜をガッツリ食べました!

麺は太麺を注文したけど、個人的には中太麺という感じ。二郎的な太麺は極太麺になるのかな?

銀郎麺はもともと好きな麺なので、最後まで美味しくいただきました!

今日はご飯ものを頼んでないけど、病み上がり?には十分お腹いっぱいです!

前店主の店から通って、プレオープンから行ってる、このお店!
コロナに負けずに続けて欲しい!

1周、おめでとう!

また行きます!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?