見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2021-037 豚肉のせトマたまカレーうどん 丸亀製麺】

今日はテレワークにしたので、お昼はYouTubeでお笑い芸人のはいじぃさんが紹介してて美味しそうだった、こちら!

豚肉のせトマたまカレーうどん ¥890-
かしわ天 ¥0-(クーポン使用)


はいじぃさんは豚肉のせではなかったけど、そっちを頼んでみた!

まずはたくさん乗った豚肉を一口!
甘辛いタレで炒めた豚肉は、なかなかに美味い!ご飯似合いそう😆

スープを一口。トロッとしていてなかなかに濃厚!あんまり辛くはなくカレーの風味も弱め。
トマトの酸味を強くないので飲みやすい。
かなりまろやかな味で、これはこれでありだと思う。辛いの好きな人には物足りないかな。

麺は普通に美味しいね。

途中ネギを投入したり、かしわ天をつけたりして食べて、麺がなくなったところで一口ご飯投入!このご飯はセットで付いてきます。

トマたまカレーリゾットは予想通り美味い!
粉チーズ振りたい感じ。

最後まで食べ切ってお腹いっぱい!
ネギは必須でした!さっぱりと美味かった!

最近の丸亀製麺の限定は当たり続き!
次も楽しみです!

ご馳走さまでした!

#丸亀製麺
#豚肉のせトマたまカレーうどん
#かしわ天

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?