見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-025 PUMEHANA】

緊急事態宣言解除後、6月から再開ということをTwitterで見てから、行かねば!と思いつつ、ジム帰りに行ったら終わってたり、行こうと思ったら夜の営業が突然休みになったり…。

なんかタイミングが合わず😅

やっと行けることになり、念のため店主に連絡を入れて行きました!

ポイントカードが溜まっていたので、ラーメン一杯無料ってことで注文したのは、

煮干とんこつ醤油らーめん(無料)+デラックス¥300-+ほうれん草 ¥100-+チャーマヨ丼 ¥300-

数ヶ月ぶりの店舗でのラーメン!

まずはスープから一口。
久しぶりのこの店のとんこつ!濃厚です!
醤油と合わせて身体に染み込む〜😆

次にほうれん草!スープにつけると美味いっす!

チャーシューは安定の柔らかさだけど、久しぶりでデラックスの3枚は多かった😅
若干胃にダメージが😵

味玉はいつもより味が濃い気がして、風味がいい感じでした!これ美味い!😊

チャーマヨ丼は、この店来たら絶対頼むメニューで、チャーシューと卵とタレが絡んで美味すぎる!😆

そんな感じで大満足な夕飯でした!

その後店主とたくさん話して、小雨が降る中帰りました!

また行きたいと思います!
ご馳走さまでした!😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?