見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-039 麺屋 銀時-GINTOKI- ウマ辛らーめん、チャーマヨ丼】

行きつけのPUMEHANA改め、銀時がプレオープン中ということで、行かねば!と思って行ってきました!

今日の夜勤のスタミナつけに!!

注文したのは、
ウマ辛らーめん¥700-サービス味玉+チャーマヨ丼¥150-

過去ウマ辛らーめん食べたことなかったかも😅
今、100円トッピングが無料とのことなので、味玉を!

新しい店主はなかなか気さくな感じで、よかったですね😊

元店主も「バイトなんで!」を合言葉に汗だくで頑張ってました!

さて、らーめんですが、まずはスープを一口!
濃厚豚骨スープにピリ辛なのが合いますね😊

具はチャーシュー、もやし、ネギ、海苔!
チャーシューは相変わらず柔らかかった!

麺は中太麺で、モチモチの食感で、いいです!

最後にチャーマヨ丼!
わたしの大好きなメニュー。しかもいまなら通常価格¥300のところ、今だけ?¥150だったので注文!
このメニュー大好き!ほんと美味しい!

9/1から正式オープンということで、これからも行きたいと思います!

ご馳走さまでした!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?