見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2021-032 リンガーハット相模原淵野辺店】

今週、仕事が忙しくてジムにも行けず、その上仕事で色々とストレスを与えられたので、少しでもストレスを解消するべく、ジム帰りに行ってきました、こちらのお店!

本当は行きつけの銀時に行こうかと思ってたけど、夜営業臨時休業とのことで…。

注文したのは、
冷やしゆずちゃんぽん麻婆茄子 ¥890-
薄皮ぎょうざ7個定食 ¥400-
クーポンで温泉卵


ジムの友人と同じメニューを注文。
麺は普通にしたけど、ご飯を勢いで大盛りにしてしまった😅

まずは茄子!温かいのかと思ったら冷たくて、あまり辛くなく。
野菜を食べ進めると山椒の香り強目で、ちょっとこの麺、スープと合ってない感じ。

スープはあっさりで、麺は中太麺。

食べ進めて、途中でファージャオ(花椒)オイルを入れて、辛味アップ!
山椒の香りアップで、これは良し!

結構入れたけど、激辛までにはならなかった😅

麺は全体的に特別なことはなく、この夏もう一回食べたい感じではないな😅

餃子は普通。
ご飯は大盛りにしてちょっと後悔😮‍💨
温泉卵ぶち込んで、醤油がなかったから餃子のタレをかけて食べ切りました!

久しぶりの腹10分目!
本気で食べすぎた😅

少しストレス軽減!
でも、別の方法も考えないと太る!😭

でも、せっかくラーメン食べに行ったのだから、ニンニク補給したかったなぁ。

ご馳走様でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?