見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-029 PUMEHANA】

いろいろ思うところもありまして、限定は食べておこうと訪問してしまうこのお店😅

今回注文したのは、

すき焼き風スタミナらーめん¥800- +肉増し¥200-+ライス¥100-

なんとなく肉増しにしてしまった😅

まずはスープから一口。すき焼き風って書いてあったから、もっと甘辛いのかと思いきや、いつもの豚骨スープで、これはこれで美味い!

次にバラ肉!なるほど!これが甘辛くなっててすき焼き風だと!(すみません、この限定食べたことなかったかも😅)
この肉、ごはんにも合う!

そして肉増しした上に、チャーシューもある!
これはいつもの安定の美味しさ!

途中で卵黄を崩して、肉や麺と絡めて、ご飯も一緒に食べる!これも幸せ😆

中盛+ご飯はなかなかの量で、食べ切ったときにはかなりお腹いっぱい!

満足の夕食!ご馳走さまでした!

この後スポーツジムに行ってトレーニングしたけど、コッテリしたラーメンでお腹いっぱいな状態は、ちょっとキツかった😅

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?