見出し画像

【2020-007 麺でる相模原店】

2020年2月2日、今日はスポーツジムが全館休館日で、特に予定もなく、昨日運動しすぎ対してもこともあって、カロリー取ってもよくない?って自分を甘やかして、行ってしまいましたこのお店😅

最近ラーメン食べ過ぎじゃない?とも思いつつ、普通以上に運動してるからいいでしょ!ってことで😊

注文したのは、

小ラーメン ¥780-+限定(海老)+¥100+生卵¥50-

ほんとは味噌を食べたかったんだけど、売り切れでした…。

無料トッピングはニンニク、タマネギ、黒アブラで!

まずはスープ。エビの風味がほんのり香る感じで、揚げたエビが入ってて味が濃くて美味い!
店主から、口の中に刺さるから気をつけて!って言われてたので、慎重に食べました!😅

次にヤサイ。黒アブラと一緒に食べたり、卓上の醤油をかけたりして食べました。シャキシャキのもやしが美味い!

次に肉!なんか前に来た時より大きくなってる気がする😆
柔らかくて、食べ応え十分!これなら肉増しはいらないなー。

次に麺。中太麺でなかなかの歯応え!
なんかすごく美味しく感じました!

途中、生卵を解いてすき焼き風に食べて、あっという間に完食!

いつも野菜増しを迷ってひよってやめて。食べ終わってから野菜増しでもよかったかなぁと思ってしまう。まぁ、それなりにお腹いっぱいだから増さないくらいがちょうどいいのかも😅

次回は味噌を食べたいな!
最近エビづいてるなー(笑)

ご馳走さまでした!

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?