見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-009 PUMEHANA】

Twitterで今週からお気に入りの限定をやるとの告知を見たので、これは行かねば!と思って行っちゃいました、このお店。

注文したのは、もちろん限定の
イカスミ辛麺¥800- +ライス¥100-

イカスミが絡んだ麺にキャベツ、タマネギ、チャーシュー、チーズが乗った油そばです。

濃厚なのでキャベツが美味い!

チーズも炙ってあって、キャベツや麺と一緒に食べていい感じだし、ちょっと粉チーズも入ってるのも美味しかった!

麺は中太麺でイカスミが絡んで真っ黒ですが、これが美味い!
これをオカズにライスが食べれる!

ある程度食べ進めたら、店主にお願いして、豚骨スープを入れてもらって、ライスを投入して雑炊に!

これでイカスミを食べ切る!ってのが、自分のお約束!これがまた美味い!
豚骨スープだとコッテリだけど、それはそれで味がある!

大満足の一杯でした!

ご馳走さまでした!!

画像1

画像2

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?