見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-036 PUMEHANA:デラックス蟹つけ麺+ライス】

これでこの店名としての限定もラスト!ということで、行かないわけにはいかないこのお店!

注文したのはもちろん限定の、

デラックス蟹つけ麺 ¥1400-+ライス ¥100-

つけ麺だけならほぼ原価のままのいう話もあり、デラックスを注文!(笑)

まずは麺から!
よくまぜてと言われたつけ汁をまぜまぜして、
中太麺をつけて一口。
蟹の香りと風味が美味い!
つけ汁の中にも蟹ちゃんがいて、これ単体でも美味い!

デラックスなので、海苔が4枚、チャーシューも3枚!
海苔はつけ汁につけて、ライスを巻いて食べてみたらこれもいい!

あらかた麺を食べ終わったあと、つけ汁にライスをドボンして、雑炊に!
味付けたまごを一緒に入れて至福の時を味わいました!

これで現店主の限定も最後だなぁと思うと、残念なような寂しいような😥

最後の一杯、大満足です!

ご馳走さまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?