見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-033 PUMEHANA:雲丹つけ麺追い飯セット他】

なくなってしまう雲丹つけ麺を早めに食べねばということで、急遽行ってしまいました、このお店!

注文したのは、もちろん、
雲丹つけ麺追い飯セット ¥1,000-+味玉¥100-

これで雲丹つけ麺も食べ納めかなー😥

まずは雲丹つけ麺の食べ方に従って、雲丹を一口!
甘い!臭みもなくて美味い雲丹!
次に海苔に巻いて雲丹を一口!
これも美味い!

次は麺!
中太麺を雲丹が入ったつけダレにつけて食べるとこれはたまらん!

具はメンマ、カイワレ、チャーシュー!

追加した味玉も変わらず美味い!

追い飯は雲丹と雲丹醤油がかかってて、美味すぎる!
それを最後にタレに投入して、おじやに!
美味くないわけがない!

ここまで食べて、あれ、なんか物足りない…。
腹8分目も怪しい感じ😅

ということで、追加しちゃった
チャーマヨ丼 ¥300-

出てきたものを見て、びっくり!
ご飯多い…。

とはいえ、大好きなこのメニュー!
炙ったチャーシューとマヨがたまらん!

ガッツリ食べ切って完食!

チャーマヨ丼は残るみたいだから、これはこれでまた食べよう!

さて、一旦の閉店まであと2週間。
また行こう!

ご馳走さまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?