見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-006 PUMEHANA】

やっぱり週末になるとストレスが溜まってくるので、行ってしまうラーメン屋!

で、行ったのは去年の最多訪問店のこの店!
職場が変わったせいでなかなか行けずに今年初!

注文したのは、

えびらーめん(中盛)¥850-+チャーマヨ丼 ¥300-

ラーメンのスープをまずは一口。
エビの風味が濃ゆくて美味い!
トッピングは炙ったエビが2つ、チャーシュー、ホウレンソウ、海苔!
エビは香ばしく、チャーシューは安定の美味さ!

麺は中太ストレート、スープにからむ感じでいい。

ただ、濃い味になれてるせいか、なんか薄く感じて店主に言ったら、醤油を足してくれて、さらに美味くなった!

あとは、チャーマヨ丼。これ、本当に美味い!
チャーシューと半熟卵がいい感じで絡んで、美味すぎる!
毎回頼んでしまう最近のお気に入り!

また行こうと思うお気に入りのお店!

ご馳走さまでした!

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?