見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2021-033 冷やしエビ油そば 麺屋銀時】

今日は久しぶりのテレワーク。
そんな時のランチはここ!

注文したのは、今週の限定、
冷やし油そば ¥900-(麺大盛¥100-)
ランチサービス 味玉

大振りのエビが4つも乗ってる、中々豪華な一杯!


そのエビを一口。タレで炒めてあって冷たい麺の中、唯一温かいエビは香ばしくて美味い!

そのあと、トッピングのほうれん草、ネギ、チャーシュー、味玉を食べたあとに麺!

麺は中太でしっかり混ぜてタレを絡めて食べると良い感じで美味しい!
タレにエビの風味はなかったけど😅

食べ進めて、途中でラー油、酢、胡麻を投入!
疲れていたのか、酢は結構入れてしまったけど、その酸味が冷やし油そばにはとてもあってて美味かった!

酢とラー油はオススメです!

大盛りにしたけど、ペロッと食べきって完食!

特に暑かった今日には丁度いい麺でした!

店内、エアコン効いてたから、最後の方になって暖かいのも悪くないと思ったけど😅

また行こうと思います!
ご馳走様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?