見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-028 PUMEHANA】

ラーメン食べたばっかりなのに、一応減量中なのに…。

諸事情により、食べにいくしかないじゃないか!ということで?行ってきました、いつものこの店!

いく理由はこれ!

牡蠣油そば ¥850-+味玉¥100-

こんな限定出されて、もう食べれないよなんてTwitterで言われたら行くしかないじゃないか!(笑)

まずは野菜ファーストでほうれん草から。
下にたまってるオイスターソースが入ったタレとほうれん草が合う!

次に麺。しっかりまぜまぜして一口!
あ、これやばいやつだ!
中太麺に絡む絶品のタレ!

これに牡蠣を半分に割って混ぜる!
それで麺を食べると、これも絶品!

牡蠣単体でも美味い!

チャーシューは安定ですね😊

味玉は前回より薄味だったけど美味かった!

ペロッと食べ切ってしまい、いつものチャーマヨ丼を食べたかったけど、減量を考えて自粛!
(ラーメン食べてる時点でねぇ…(笑))

ここから限定ラッシュなので、どうしようかと思案中😅

うーん、悩ましい…。
とりあえず今日はジムに行きます!

ご馳走さまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?