見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-032 PUMEHANA】

今週のメイン?の仕事も終わったし、限定の告知もされたので、行っちゃいましょう!このお店!

注文したのは、

みそ焼きホルモンラーメン ¥900-+キャベツ¥100-+味玉¥100-+ライス¥100-

なんか頼みすぎ?
でもタンパク質や野菜を考えるとしょうがない注文の仕方!(笑)
お腹空いてたし😅

まずは野菜ファーストでキャベツから!
スープにつけて一口!
豆板醤の辛みと味噌の濃厚な味でキャベツが美味い!

次にホルモン!
しっかり焼いてあって、味もしっかりついているので、食べた瞬間に米を欲する!(笑)
ライスは必須だ!

そして、麺。中細麺にスープが絡んでこれまた美味い!

麺と一緒にもやしを食べたりもよかった!

次に味玉とホルモンをご飯に乗っけて、スープをかければ、ミニホルモン丼の完成!🤣

これ、ヤバイ!ご飯に合うものしかないから美味すぎる!😆😆😆
これはヒットだ!

そして食べ進めて、あっという間に完食!
ホルモンとご飯、この組み合わせはダメだ😅

大満足の一杯でした!

大量の脂と炭水化物を摂取したので、またトレーニング頑張ります!😅

ご馳走さまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?