見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2021-023 麺屋銀時 銀トマリゾット+バターライス】

今日はテレワークなので、ランチはここ!
しっかり食べて午後の仕事頑張るぞってことで。

注文したのは、限定の
銀トマリゾット ¥900-
バターライス ¥100-

以前食べた時に美味かったので、また頼んでしまった😅

店主が最後にチーズをどさっと入れて、入れ過ぎた〜って言ってたので、チーズ好きには堪らん仕様になったなとニヤリ😏


まずはスープから、トロッとしてて濃厚だけど酸味のある飲みやすいスープ!

それから麺…にいきたかったんだけど、持ち上げられたのは、チーズともやし!
チーズ、確かに多いわ!(笑)

麺は中細麺。麺にもチーズがまとわりつく!🤣

チャーシューとランチサービスの味玉は安定の美味しさ!

ある程度食べ進めたところで、バターライスを頼んで、スープをぶっかけてリゾットに!


スープ入れてる時にホールトマト🍅が丸ごと出てくる豪勢っぷり!
チーズもたっぷり入れて、リゾットと美味い!

ただ、ランチにはなかなかの量で、チーズ効果もあってお腹いっぱい!ちょっと苦しい😅

でも、大満足のランチでした!

これの冷やしも食べたいね!

ご馳走様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?