見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-035 PUMEHANA:味噌バターコーンらーめん+チャーマヨ丼】

連休初日。

先日雲丹味噌つけ麺を食べたら、ポイントカードが全部貯まり、一部のレギュラーメニューが一杯サービスになるのですが、次いつ来るよ?もう来週で一旦閉店じゃん!って話になりました。

そしたら、店主からは次の店主になっても使えるよ!その勇気があれば!(笑)と言われて、さすがにそれはできん!ということで、やってきました、いつものこの店!

注文したのは、

味噌バターコーンらーめん¥0(ポイントカード)+味付けたまご ¥100-+キャベツ¥100-+チャーマヨ丼¥300-

店内に続々とお客さんから入ってきて、ワンオペの店主が大変そうでしたが、とりあえずチャーマヨ丼が到着!

ラーメンはしばらく出てこないと踏んで、ご飯を一口!

ご飯に乗ったタレとチャーシューと卵が絶妙!
(ここだけの話ですが、チャーシューが炙られていないように思いました。忙しかったしね😅)

意外に早く運ばれてきたラーメンを見て、見た目で結構なボリューム感!

乗っているのは、チャーシュー、もやし、大量のコーン、バター、海苔、追加したキャベツと味付けたまご。

まずはキャベツをスープにつけて一口!
スープが濃厚なので、野菜がうまい!
同様に、もやしもいい感じ!

麺は中太麺でもちもちな食感。

チャーシューはなんか大きく感じたなー。

といった感じで食べ進め、食べ終わる頃には、すごくお腹いっぱいになってしまった😅

さて、この店としては、来週限定の蟹つけ麺で一旦終了です。

ポイントカードも清算できたし、次に進みましょう!

ご馳走さまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?