見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2021-045 銀郎麺+チャーマヨ丼 麺屋銀時】

今日は原付二種の免許取得に伴った免許書き換えに免許センターに行ってきました!

それで物凄く早く起きて行ったので、お腹すいちゃって😅

で、免許取れたお祝いに?(笑)行っちゃいました、ラーメン屋。

まぁ、いつもの店ですけど😅

注文したのは、前回訪問時と同じ
銀郎麺 ¥700-+味玉¥100-
ランチサービスでキャベツを追加
チャーマヨ丼 ¥300-


空腹と糖質不足の身体に染みる😆

まったく前回とまったく同じもの食べちゃったので、特別な感想はないですが、美味しかった!

ダイエットは肩と胸を壊してしまったので、モチベーション下がってるので、どうしようか悩み中😅

忘年会もあるし、
ケトジェニックからリーンゲインズに帰ろうか考え中。

リーンゲインズなら、ラーメン食べれるから、また食べに行こうと思います!

ご馳走様でした!

#相模原市
#麺屋銀時
#銀郎麺
#チャーマヨ丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?