見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-030 PUMEHANA】

2020/7/6

来月から店主が変わって、店名も変更になると発表されて、これで最後と銘打たれて出される限定のためなら、行くしかないでしょ、このお店!

注文したのは、

イカスミ辛麺 ¥800-+キャベツ¥100-+ライス¥100- +ポテサラ¥200-

だいぶ大盤振る舞いしてしまった😅

さっそく麺とタレをまぜまぜして、一口!
塩分高めの濃厚なタレに中太麺が絡んで、美味い!

キャベツは追加してよかった!タレに合う!

チーズもいい感じだし、刻んだチャーシューはタレと絡んでいつもとちょっと違う味になって、これも美味い!
ご飯にもあうから、ライスが進んじゃう!

一緒に頼んだポテサラはベーコン多めで、ラーメンの醤油がちょっとかかってました。

これが濃厚なラーメンに合う!

さっぱり食べれて、ラーメンの途中の箸休めに持ってこい!

そして、これが最後かもしれない、イカスミダレに豚骨スープを入れてもらっての雑炊!

ホント絶品!このために生きてる!(笑)

イカスミのタレにスープが混ざってまろやかになったところに、残っていたチャーシューとご飯を一緒に食べる喜び!
たまらないです!😆

これがもう食べられなくなるのは残念ですが、最後に自分としてのフルコースで食べれたので、大満足です!

これ、今週で終わりみたいなので、なくなる前に食べに行くことをオススメします!

ご馳走さまでした!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?