見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-010 PUMEHANA】

今日(2/29)は行ってるジムの大学生トレーナー、中楯くんの最終日ということで、前々から話だけしてた、ラーメンを食べに!

選んだお店は、自分の行きつけのこちら!

注文したのは、2人とも

雲丹味噌つけ麺 追めしセット ¥1000-
(中楯くんは大盛)

久しぶりに食べるこのメニュー。
まずは雲丹をそのまま。すごく甘い高級な雲丹!
次に中太麺をつけ汁につけて、一口!
つけ汁も甘さを感じる美味いスープで、気をつけて食べないと、つけ過ぎてなくなってしまいそう!

そこから、雲丹を海苔に巻いてつけ汁につけたり、チャーシューを食べたりと一通り楽しみました!

追めしは、雲丹と雲丹醤油がかかったもので、雲丹醤油は少しの苦味と若干のアルコールを感じるもので、ご飯に合って美味い!

このご飯を最後にスープに浸して雑炊風に食べて完食!

大満足の一杯でした!

中楯くん、最後にラーメン食べれてよかってよ!
社会人になっても頑張れよー!

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?