見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2021-002 とんこつらーめん七志相模原横山台店 全部のせラーメン】

先日気付いたとんこつらーめん七志横山台店の4周年祭!もう4年も経つのか!

その祭りで出された全部のせラーメンの半額クーポン!

これは行かないとということで、初日の今日、行ってきました!

もちろん注文したのは
全部のせラーメン¥525- +大盛¥11-(税抜き)

大盛は11日だと¥11になるとのことで、選択!

スープの味が4種類(七志、こくまろ、白醤油、魚介)から選べるのだけど、コッテリ好きなので、七志を選択!

まずはトッピングから(たべる順番気にしてます😅)。
トッピングは茎わかめ、ネギ、小ネギ、タケノコ、海苔、味玉、チャーシュー、角煮。全部のせだけあって、なかなかのボリューム!

茎わかめのコリコリ、ネギのシャキシャキがいい!
チャーシューは普通、角煮は甘辛く煮てあっていい感じ!
味玉は半熟で美味い!
タケノコは七志特有だと思うのだけど、個人的に好き!



スープはライトな豚骨スープにニンニクが効かせてあるもので、割とスッキリ飲める印象!
飲みやすくて美味しいです😊

麺は中太ストレートで大盛りだけに、結構食べ応えありました!



途中で卓上のニンニクをクラッシャーで絞って入れて、辛いニラとネギを混ぜたものを寒かったので大量投入!

でも、そんなに辛くなかった😅

これで¥600いかないのはお得ですね。
帰る時店外に待ちの人がいました😅

普段からこのくらい入ると店もいいんでしょうねどね😅

ご馳走様でした!また行こうと思います😊

#とんこつらーめん七志
#全部のせラーメン
#相模原
#横山台店4周年記念サービス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?