見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-015 PUMEHANA】

Twitter見てて美味そうな限定が出ることを見つけ、ストレスが溜まった時はラーメンでしょ!ってことで、行ってきました、このお店!

注文したのは限定の、
オレの賄い 黒カレーぶっかけ(中盛)¥800-+ライス¥100-

見た目からして美味そうなこの一杯!
まずは野菜ファーストってことで、もやしから、カレーにつけて一口。さっぱりと食べられますね。次にホウレンソウ。それもカレーに合う!

麺は中太麺で、カレーと混ぜて食べるとしっかり絡んでうまい!
カレーは辛いんだけど、なんとなく優しい味。

豚肉はカレーをつけて、ライスと一緒に食べたらやっぱり合う!ライスが進む!

途中で卵黄を崩して、麺とカレーと一緒に食べるとさらに優しい味になって、これは美味い!

途中刺激を求めて、ラー油を投入!
かなり辛くなったけど、これはこれで美味かった😊

どんどん食べ進めて、あっという間に完食!

ストレス解消になったかな?
お腹いっぱいです!

ご馳走さまでした!!

画像1

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?