見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-12 PUMEHANA】

この店の限定がTwitterで美味しそうな写真で紹介されていたので、行かないわけにはということで、店主に取り置きを念のためお願いして行ってきました!

注文したのは、その限定の
みそ焼きホルモンらーめん ¥900-+キャベツ ¥100- +ライス¥100-
Twitterに上がっていたようにマヨネーズもかけてもらいました!

まずはキャベツ。軽く茹でてるシャキシャキなキャベツはマヨネーズと一緒でも、スープにつけても美味い!

次にホルモン!しっかりと味のついて炙ってあるホルモンはとても美味しく、これはライスが進んじゃう!

次に麺。ちょっと細めに見える麺だけど、味噌スープに絡んでスルスル進んじゃう!

途中、もやしを食べたり、海苔をスープにつけてご飯を巻いて食べたりと食べ進め、あっという間に完食!

ご飯も進むし、ホルモンも美味いし、大満足な一杯でした!

お腹いっぱい、ご馳走様でした!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?