見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2021-020 麺屋銀時 鷄塩SOBA + チャーマヨ丼】

今日はGW最終日。

午前中セミナー二本参加後のランチにこちらへ。

ちょっとだけさっぱり食べたかったので、注文したのは、
鷄塩SOBA ¥800-
チャーマヨ丼 ¥300-

ランチからガッツリいってしまった😅

鷄塩は久しぶりに食べたけど、いい感じの塩分濃度で美味い!

具材も鷄チャーシュー、海苔、メンマ(こんなに入ってたっけ?)、桜エビ、ネギ、味玉。

このスープにやっぱり海苔が合う!
麺と一緒に食べるのがまたいい!



チャーマヨ丼はたっぷりの卵がタルタルソースみたいで美味い…けど、今回ご飯がちょっと柔らかめだったので、そこは好みじゃなかったな😅



全体的には満足な一杯!

お客さんが多かったから、バイトの子がいるとはいえ店主も忙しそうで、話せなかったのが残念。
話せたら、ニンニク欲しかったな😅

ご馳走さまでした!また行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?