見出し画像

ヴィクトリアマイル予想

どうも、MOTOです。

先週のNHKマイルカップは直線でアスコリピチェーノが致命的な不利を受けた時に半ば諦めましたが、最後は地力の差で2着を確保

おかげで私も5週連続でメインレースを的中させることが出来ました。
(おまけで京都新聞杯でも万馬券GETしました)


自分の競馬人生の中でこれだけ毎週的中を続けるのは初めてですし、的中のなかった1,2月分をあっという間に取り戻し、回収率も100%も超えてきました。

調子のいい時に叩けるだけ叩いておこうと思っているので、今週も期待して下さい。


という事でヴィクトリアマイルの予想です。

メンバー的にナミュールとマスクトディーヴァの2強という感じですね。

ここから先は

1,114字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?