見出し画像

安田記念予想

どうも、MOTOです。


昨日鳴尾記念予想を送りまして馬券もFacebookに載せましたが、ロードデルレイは除外になっていたんですね。

ボッケリーニが2着だったと考えると外れていた可能性が高いので、ここは良い流れが来たと考えましょう。


今回は安田記念の予想になりますが、かなりの混戦ですね。

能力のある馬が揃っていますがグランアレグリアのような超GI級はいないので、実力が拮抗した事で破綻を起こす事は十分に考えられます。

ここは買い目を広げて万馬券を狙っていきたいと思います。


万馬券を狙う上で展開を重視してみました。

ナミュール、セリフォスらは強い馬ですが、完全な追い込み馬。

マイルチャンピオンシップのように展開がハマれば勝ち切るところまでありますが、前が有利な流れになれば不発は十分にあり得ると思っています。


以上の事を考えて印は以下の通りです。

ここから先は

1,275字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?