見出し画像

来年は良い年

年末なのに風邪をひいて、やっと動けるようになったと思ったら明日はもう大晦日。

とりあえずお酒が美味しい。vapeも美味しい。


動けるようになって思った事が来年の抱負的な感じなのでとりあえず書こうと思ってパソコンに向かっております。


抱負といっても一言に尽きる

とりあえず発信していこう

これだけです

これにつきます


どれだけくだらない事でも良い

考えがまとまらなくても良い

小さな事で良いから自分の考えや感情をもっと表に出していこうと、風邪で寝込みながら思いました。


軽い風邪でも寝込むようになってしまって、布団の中でツイッターやyoutubeやnoteを流し見てて感じたのですが、

どんなくだらないつぶやきも

だたのスマホで撮影したyoutubeも

超個人的内容な日記で暗い内容のnoteも

僕を揺さぶるには十分だと・・・


であれば、

僕一人の一言や

ただの日常の動画や

まとまらない文章であっても

誰か一人は動かせるのではないか

動かせないまでもくすぐる程度には

変化を与えるのではないか

そう思いました。


それで、誰かに

そんな”あなた”でもちゃんと見てるよ

と伝われば良いなと

ほろ酔いながら思っております。


来年はもっと良い年です

ではでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?