【ふと目が覚めずお願いしたら湿布の貼り方を看護師さんが教えてくれた】
アンド
【浮気は絶対にイケナイ。保険のある精神障害者は同性婚オーケーな社会にしたい】

整形外科行ってきた
骨に問題なかったああああああああああああああああ
うれしいですね。
最近。
元気くれる人は、
ドウセイの方に多くなってきてる気がすること。男性のお医者様は頭がいい尊敬。けど
健康的な面で歩く細やかな
親が教えてくれそうな言葉
について
看護師さんが優しかった
同性婚がないから
女性のことをわざわざ際立つ言い方してる人が多いのでは?
自らを精神障害者と認めず女性と言葉を加えてそのフォロワー陣の言葉の炎上を語り振るう論陣はなんなんですか。
自分達の根本的な言いたいことって本当にそれですか❓
精神障害者通し同性婚がオーケーになったらひとつの婚約者しか集まらないデートカフェも運営楽なんじゃないんですか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?