見出し画像

Mirrativ-ミラティブって何?儲けれるの?はい!お答えします!

皆さんMirrativってご存知ですか??

Mirrativは、顔出しせずに簡単にゲーム配信できるアプリです。

スマホ一台で、配信、録画ができるため、配信を始めて見ようかなぁ・・・っという初心者の方でも簡単にできちゃいます!!

でも配信できるだけではないのです!

題名にもなっていると思いますが、お金も儲けることができます!

で!す!が!

めっちゃ儲けている方は、ひと握りかと思われます。

ミラティブは、YouTubeみたいな広告収入ではなく、スパチャのような投げ銭システムなんですよ!

でも、YouTubeより比較的投げられやすいため、ワンチャンありかと言えばアリです!

ミラティブには、他にも、毎日ミッションなるものがありまして

画像6


画像7

このような簡単なミッションを行うことによって

オーブやミラティブ専用のコインが貰えます。

そして、オーブは、1オーブ1円で換算でき、ギフトコードと現金に交換できます。

◉  オーブ 10000 ギフトコード

◉   オーブ 30000  現金振り込み 

みたいな感じですね!

めっちゃいいや〜んと飛びつく私みたいな人いるかと思いますが、ここで落とし穴はっけ〜〜〜ん☆

なんとこのオーブ半年すると消えちゃうんです😭

それだけ気をつけていただければ、半年の間にクリアできればなんてことないです!

でも、それが難しいんですよね〜・・・

そんな時は、キャンペーンを使ってみましょう♪

画像3

このキャンペーンは、配信するとミラティブのコインのコイン山分けと、

このゲームを配信している所へ行って視聴することでギフトコードが当たるものです。

画像4

こちらのキャンペーンは、配信でランキングに入れたら

コインがいただけますね

下の方は、みんなで配信してコインを山分けするタイプですね。

画像5

こちらは、山分けと、ギフトコードが配信者と視聴者に頂けるものですね。

全部、ギフトコードは、抽選ですが、結構当たっていました。

今までのギフトコードは、4万円以上当たってますので、挑戦してみるのも良きかもです。

あと、キャンペーン配信をすると、視聴者ミッション目当てできてくれる方もいますのでコインも投げてくれやすくなります。

コインは投げ銭専用だったり、自分で投げ銭する用のスタンプが作れたりします。

ミラティブ友達がすぐできると思いますので、投げ合いなどするのも良きかなと思います。

最初は投げられやすくするために、キャンペーンから挑戦してみたり、題名にデイリーどうぞ!など付け加えてみると良きかもです!

画像6

以上、ミラティブの儲け方事情ですが、

YouTubeのように、広告収入がないため換金率のハードルは高くなりますね。

ですが、ゲーム友達を作ったり、お話し相手を作ったり、暇な時間の隙間を埋めたりするには、すごくいいアプリだと思います✨

どうせゲームするならみんなとしよう!と思えるのもミラティブです!

私は、ミラティブをすることでかけがえのない良い友達がいっぱいできました💕

本当にミラティブを続けてきてよかったと思います。

画像7

皆さん、良きミラティブライフを・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?