日系企業か外資系企業か

選んでる場合じゃないだろ!と突っ込みがはいるかもしれませんが(笑。やっぱり選んだ方がいいです。諦めないでほしい。中年の皆さん、あなたは素晴らしい!変に遠慮してはダメです。人生一回がつがつ行きましょう。いっぱい書いても覚えられないので、外資系は比較的給与が高いです。でもこれにはからくりがあって、解雇されやすいですし、退職金の積み立ても自分で支払うパターンも多いです。目先の条件の良さだけにはくいつかないでくださいね。じっくり芳醇なワインを熟成されるように、ゆっくりゆっくり周りの目を気にせず生きましょう。

先日福岡ファイナンシャルグループの「みんなの銀行」で口座開設しました。下記登録されると1500円もらえます。(自分にも同額はいります)自分も半身半疑でしたがちゃんとお金はいって問題なかったです。興味ある方は是非!
(以下口座案内文)

【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:HmYLGIdU

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?