ガーシーCh面白い

Z李氏のTWITTERで知りましたが、ガーチーChがまあ面白い(笑。ぶつちゃけわからない俳優、女優もいるのだが、東谷さんの話の圧にグイグイ引っ張られます。YOUTUBEの登録数や視聴者数は爆上りだ。今一番勢いのある人だ。この人の人格の良しあしは別として、やはり話術があれば男はのし上がれるのかなと思いました。島田紳助しかり容姿うんぬんよりもまずはべしゃり。これが上手いと女の子にもて、お金が自然とついていきと好循環の雪だるまだ。自分は口下手なので本当にしゃべりなりたいなあ。
 話は全然変わるが、お昼に秋葉原の行列ラーメン屋「田中そば」に行きました。久しぶりにヒットしました!味はしっっかりと出しの効いたスープ、しこしこした面、そして何よりもチャーシューが上手い!とろとろでコクがある。自分は950円のラーメン食べましたが大満足でした。これまた秋葉原にある定食屋「あだち」の悪夢に比べれば、、、、、。

【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:HmYLGIdU

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?