虚しいかな45歳、金なし

今日は3連休でしたので、肉体労働のバイトを入れました。いつもとは毛並みが違い、物流倉庫での仕分けではなく、会場設営。守秘義務の関係でまだ大きな声では言えませんが、誰もが知つているアスリートの聖地で行いました。本当に久しぶりですね。数年前にお寺の祭り撤去以来。そう思うと副業は、無職期間を除いて結構やっていますね。肉体的にはまあまあしんどいですが、一番しんどいのは、時間が早い事!集合が朝6時で、簡単に考えていましたが、朝ですと乗り継ぎが上手くいかないので、時間かかるかかる(笑。皆さんも気をつけてくださいね。なんか通常かかって30分のイメージが倍くらいかかりました。久しぶりで緊張しているのか、寒さはあまりかんじなかったです(笑。
集合場所に集まると、基本は若い人ばかりでした。うーーん。なんか現実を思い知らされました。すごい惨めというか「俺何しているんだろう、、」と大学生などがバイト感覚できている中、中年メタボのオヤジがぽつんと仲間入り、、、。その時に寒気を感じましたね(笑。このふいんきが本当にダメです。コミ力高い人なら居心地はいいのかなあ。やっぱり向いていないのかなあとも思いました。中年は孤独ですね。また年とって貯金ないのは憐れです。今月は貯金の見通し無しです。頑張らねば。個人間の借金はべらぼうにあるし、、、。頑張れ自分!

先日福岡ファイナンシャルグループの「みんなの銀行」で口座開設しました。下記登録されると1500円もらえます。(自分にも同額はいります)自分も半身半疑でしたがちゃんとお金はいって問題なかったです。興味ある方は是非!
(以下口座案内文)

【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:HmYLGIdU

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?