穴森稲荷で💦かきまくり

金が無いのでこの年で運輸会社の仕分けWWW。今は筋肉痛に抗いながらタイピングしています(笑。こんな45歳どうよ(笑。自虐的にもなりながらもどうしようもないので、バイトに行きました。なんせ所持金は2千円程ですからね(笑。

14:00~22:00部で行きました。派遣のバイトなので当日までどういう仕事をするかわかりません。今日は荷物の「積み」でした。運輸会社のベルトコンベアでバイトした人ならわかると思いますが、とにかくキツイ!ピーク時になるとベルトコンベアから大量の荷物!荷物!荷物!絶体さばけないです、、、。応援で人が入ってきますが、それも焼け石に水の状況でした。絶体体重落ちますよね(笑。あとは時間が無限に思える程長い、、。かなりやり切ったと思っても30分くらいしか経っていない(涙。精神的にも肉体的にもやられます。

まあ自分の自業自得でこのような状況に陥ったのだから、自分を納得させて粛々と仕事するのみです。まあ仕事終わった後の飲み物が半端なくうまい、生きている実感を感じた瞬間です!

先日福岡ファイナンシャルグループの「みんなの銀行」で口座開設しました。下記登録されると1500円もらえます。(自分にも同額はいります)自分も半身半疑でしたがちゃんとお金はいって問題なかったです。興味ある方は是非!
(以下口座案内文)

【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:HmYLGIdU

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?