日雇いはつらいぜよ

今日は初の現場!といっても日雇いは日々初の現場が多い。そのために緊張しっぱなしです。今回は埼玉の大宮駅からまだ都心かっら離れる場所。こういう時って電車の時間配分に十分気をつけなければならない!本数が少ない電車だったり、自分は宇都宮線と高崎線をよく間違えるWWW。あれ絶体だまされる人多いと思う。例えるなら武蔵野線の大宮行きみたいな。デジタルを使いこなしている人は間違えないのかな。埼玉も少し離れると田舎ですね~。そして風が強い。やる気をそぎますよね(笑。今回の現場の方は女性1名に40代~60代の人たちがメイン。この人達はどういう人生歩んできたんだろう、、。ガラケーでゲームしているし(笑。なんかほほえましかつた。今回も宅配の仕分け。まあ若い人はこういうのイヤなんだろうなあ。確かにしんどい。時間が長いし。事務所移転みたいに早上がりないですもんね~。自分も人生失敗して這い上がるだけなので、ここからが挑戦だと思います。
なんか急にまとめましたが、今後も宜しくお願いします。

先日福岡ファイナンシャルグループの「みんなの銀行」で口座開設しました。下記登録されると1500円もらえます。(自分にも同額はいります)自分も半身半疑でしたがちゃんとお金はいって問題なかったです。興味ある方は是非!
(以下口座案内文)

【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:HmYLGIdU

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?