最近の話

なんか、最近ティッシュで鼻かむことが多いなーと…自分自身ハウスダストアレルギーではあるのですが、家は掃除しているし、外もそんなに飛んでる感じないんですけどね。国のトップとかがハウスダストばら撒いて、ハウスダストアレルギー絶滅計画とかしてるんじゃないですよね(?)
なんか、鼻水出ますね。
すいません、お茶飲みます…ズズッ
あと、喉の奥が痛くてなんだろうと思って耳鼻科行ったら上咽頭炎だったらしいです。
それで、なんかでけぇ綿棒みたいなの喉の奥に突っ込まれて、薬を塗られ、おえーっ!!ってなりましたが、その後徐々に痛みがひいてきて、良かったです。
これで治らなかったら、僕はただ綿棒突っ込まれただけの、拷問された人になってましたから(笑)
まぁ…そんなこんなで終了!!
解散解散!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?