アダルトビデオに出演するということ

はじめまして。

記事を書くのは不慣れなのでお手柔らかにお願いします。

人生で消したい過去があります。とても後悔しています。

私は状況したての頃に街中で声をかけられ、よくわからないままAVプロダクションに連れて行かれ、断ることのできないまま数年前までアダルトビデオに出演していました。

今となってはAV人権倫理機構が出演者の人権を守る動きをしてくれていますが、当時はまだグレーだった時代。

https://www.youtube.com/watch?v=8B32JmZuav0

まさにこのような形で優しそうな女性マネージャーに下着姿の写真を撮られ、あやふやな説明しかされないままスカウトマンにもマネージャーにも「いいからいいから」と言われ、気付けば撮影の日になっていました。

これを読んでくださっている方々は「それくらい断ることができただろう」と思うかもしれませんが、プロダクション・スカウトマンも百戦錬磨で納得ではなく説得をしてきます。意思が弱かったり、断ることで相手を傷つけてしまうのではないかと繊細な人間には断れない状況でもあるのです。

出演すれば事務所もマネージャーも現場スタッフもお姫様扱いしてくれます。これも辞めにくくなる理由の一つです。


これから自らAVに出演しようか迷ってる方にはなんのためにもならないと思いますが、街中で声をかけられて出演するかもしれないという方には今後私が書く内容が参考になればと思います。

良いことも悪いこともたくさんあるので、あなたの幸せのためになればと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?