見出し画像

【告知】元井の大規模オフ【年2⇒年3開催】

元井です。

【年2回の大規模オフ】

と称して、6月12月に大規模オフ会を開催していました。

参加条件:元井と相互フォロー

これだけです。

2023年の12月には「ちょっとしたパーティ」と銘打って立食パーティーとして開催しました。60人近く集まったのかな。アフターパーティーも40人ほどあつまってやってました。楽しかったですね。


このたび【年3回開催】にします

それを年3回にします。

4月 8月 12月

理由なのですが、ワークショップの開催頻度があがり、また別のイベント主催者の人たちとのコラボ企画など増やす方向で現在動いていて

自分が純粋なオフ会に参加する機会が今後激減しそうな予感がしています。というか激減してます。


【開催形式】

ちょっとしたパーティーでは立食形式のパーティーにしましたが、ちょっときちんとした場所を借りたせいで参加費が上がってしまいました。

しかしちょっとしたパーティーの二次会はスペースのみのレンタルで本当に気軽な会となりました。その形式や、毎月のボドゲ会の形式をまんま使おうと思います。


【初回:4月14日(日)】

4/14(日)12:00~19:00(完全撤収)
会場:23区内 貸しスタジオ1棟(かなり豪華です)
参加費:3000円前後予定(人数によります)
食事・飲み物・酒:参加者一人一品、持ち寄り


【参加表明方法】

いつも通り元井にDMを。調整さんに誘導します。

いただいたサポート代は記事執筆用の書籍購入などに使わせていただきますのだ。 サポートも嬉しいのだが、Twitterでのシェアやスキをされると喜びますのだ!気軽に感想をコメントして意見交換できると嬉しいのだ!