Thug life


オナ禁を始める。
理由は6.27に寄席ライブを行う。ここで1ヶ月禁欲をする事でボディービルの選手みたいな感じに仕上がった状態で舞台に上がる事ができる。

他の人がオナ禁するのと俺がオナ禁するのは話が違う。非常に性欲が強い。去年の二月まで部活の野球をしていた。スポーツマンは他の人より制欲が強いとよく言われるのでそれのせいだと思ってた。だが、部活を辞めてもペースが変わらず。むしろ時間ができたので増えた気がする。

タイトルの理由は1日目に携帯のホーム画面が閉じる度に変わる仕様にしてあるのだが、20数枚の内2枚はグラビア画像にしている。盲点。普通に1日目にムラついた。
電車に乗れば週刊誌の広告のグラビア。電話が鳴れば友達から風俗の誘い。Twitterを開けばエロ動画をいいね、ブックマークしすぎて溢れる過去の罪の余罪。日常にエロは溢れすぎている。ふとJin Dogg/街風の歌詞を思い出す。「なんだか気は張ってる四六時中いつ何時でも己の敵は自分」。考えた結果オナ禁こそ自分なりのThug lifeだと解釈した。

ちなみに2日目の今日はトイレでちんちんを見て「シコりたいなぁ」と思った。Thug lifeは険しい。



6/27 楽屋a 18時〜19時半
https://tiget.net/events/312698

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?