関西権左

お疲れ様です。元山本です。関西権左無事終わりました。配信あるんで是非買ってほしいです。
振り返りたいですが、観てほしいので言いません。飲み会の話します。

モリタ、オクイ、大塚、空知、俺の5人で居酒屋へ。相方の別府山根はと言うと用事があると言って帰って行きました。飲んでる時にインスタのストーリーを上げてたので観ると。

Fuck

??
もういいやほっとこ。

飲み会はと言うと、QRでの注文やったんで皆お腹減って各々食べたい物言ってたらモリタがキレた。モリタは昼ご飯食べてなかったので1番腹減ってるから怒るのも仕方ない。

空知は絶対ゲロ吐いてたけど一切認めなかった。

大塚は勝手に俺のタバコ吸ってた。

オクイはジンジャエールに唐揚げに白米。忙しそうやった。

オクイが白米食べてるの見て空知と大塚は白米頼み出したけどそれに関してはきしょかった。
カミシバはオクイの二番煎じ。

モリタは1番腹減ってたのに白米は頼まなかった。これまたきしょい。

モリタに中指を立てられた。×4

森左近も来てほしかった。。石橋さんも。。。

大塚に頭悪いくせにお笑い語んなって言われた。。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?