わんちゃん大好き!

わんちゃん大好き!暇あればYouTubeでシベリアンハスキーの動画を観るくらい
シベリアンハスキーと人間の赤ちゃんが一緒に遊ぶ動画が一番好き

人間の赤ちゃんはそこまで好きじゃない。
これの理由も追々書きます。

物心ついた時から家には犬がいる生活を送っています。ほんまに可愛い、どんな時も家帰ったら飛びついてこっちきてくれるし。まぁでも面倒くさいから散歩は家族の誰かに任せてるけど。
大好きなわんちゃん、けど一個難点があります。


犬アレルギー。

ほんまに痒なる、あんま触りたない、リビングのソファーずっと犬座ってるからソファー座るだけで痒なってくる、家の居場所は部屋だけ、ほぼ引きこもり。触るのは風呂入る前のみ辛い。りんくうのアウトレット行った時とか他の人の犬めちゃくちゃ触りたい、でも触ったら買い物どころじゃない。でも好き

じゃあ今から犬触り倒して風呂入ってシコって寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?