あの日観たコンビ

始めてネタをしたのが一年の時に出たビビビ
確かビビビも第一回のはず。
当時野球部の僕は練習を終え体育館でシャワーを浴び、バスタオルを忘れたので練習で汗拭いたタオルで拭き、半分濡れたまま走って向かった覚えがあります。飯も乗り換えの環状線京橋駅の
ホームにある立ち食いうどん大盛りを鬼の速さで平らげ、bar舞台袖に向かいました。

着いた時の服装はヨレヨレのアンダーアーマーの
tシャツ、短パン、裸足にスリッパ。

そんなんで言い訳ないのですぐに衣装に着替え、初舞台に立ちました。開演前2人とも高身長細身で、衣装2人とも黒、あまり誰とも喋ってる感じ、なんかネタの声が小さければ小さいほど満足しそうなコンビが気になりました。
そのコンビのネタを観ました。

衝撃。始めの1〜2分くらいからし蓮根を丸パクリ。セコ、ちょっとウケてるし。お前それやったら高校の制服着て文化祭感出さなあかんやろ。上下黒の服着てセンス纏うなよ。
コンビ名もハッキリ覚えています。オヤルサバル。えぐい、ソシエダのFW。それ以降はオヤルサバルの名前を聞く事は今日までにありません。消えた天才。多分コンビ名アザールとか
ウィルシャーの方が良かっんちゃう。でも人のネタパクってるから天才違うし、やってる事悪童やからバロテッリの方がしっくりくる。

その後ライブも無事終わり家に帰ってゴロゴロしているとLINEの通知がえぐいスピードで鳴りました。開くとビビビのグループで打ち上げの写真が送られてきました。え?呼ばれてない。

オヤルサバル、本田あおい
あの日どう言うつもりやったかゆっくり聞かせてくれや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?