見出し画像

なんか書こうと思って

 さっき投稿したばかりなんですけど、なんか書こうと思って投稿します。なんか書きましょうかね。さっき投稿したばかりだというのになんか激情みたいなものが、グツグツとあって、どうしようもない感じなんですよね。ほんと何書こうかな。

 いざこうやって書き始めると、何も思いつかないな。ほんと何書こう。そういえば、最近恋っていうほどではないんですけど、気になっている人がいて、でも自分、人生腐っているじゃないですか。だからどうにかしなきゃなぁって。いつもそうなんですよ。自分が腐っているから、恋愛もうまくいかなくて。なんかわけわかんないことしちゃって。でも、どうせだめだろうと考えて、いつまでもそこから出られなくて。ずっとそんな感じです。あと、変な妄想もしちゃうし、エロいことばかりかんがえてしまいます。そんなんじゃだめですよね。でもしっかり生きるための気力がわかないんですよね。なんか人生つまんないっていうか。どうしたらいいと思います?

 やっぱ、体力ですかね。昔に比べたらだいぶ落ちたし。それが原因ですかね。運動だけじゃなくて、勉強もちゃんとやって、からだも頭も体力つけないとだめですかね。ちょっと色々頑張ってみますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?