総括 THE ALFEE 2023 Spring Genesis of New World 風の時代

参加できた会場名
4/18 市川文化会館
6/22 大宮ソニックシティ

所感
楽しめた。
特に大宮ソニックシティは
まさかの2列目。
ライブハウスのようなノリで
最高に楽しめました。
see you againにて
終始、拳をあげてしまった。
それくらいヒートアップしてました。
大宮ソニックシティは、かなり揺れますね。
地震かな?と勘違いするくらい揺れてました。
それくらい沢山の方が
縦ノリで楽しまれていたんだなぁと思います。

以下、写真
《市川文化会館》

《大宮ソニックシティ》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?